☆つぶらな多肉植物☆

多肉植物の写真や、花の写真をのせていきます。育成初心者です。

新玉ちゃん♪

f:id:mi05:20160630060147j:plain

グリーンな寄せ植え♪
新玉つづりが相変わらずのびてます。
ふたふさあるうちの、片方の成長が早いかな。

植木鉢からはみ出しているので
たまにぶつかってしまうことがあり
そうすると葉がぽろっととれちゃうので
気をつけてあげなければ(^^;


ブログ全体に多肉植物の品種ごとのカテゴリをつけてみました♪
カテゴリをクリックすると、過去の成長から見られるようになったので、しみじみ見返してました。

買ったときよりみんな大きくなったよ♪
グリーンペットは買ったとき紅葉してて葉先が赤かったけど、いまはすっかり緑色。
さわやか!



※ぽちお願いします※
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村