☆つぶらな多肉植物☆

多肉植物の写真や、花の写真をのせていきます。育成初心者です。

山登りしてきたので、山での写真をイロイロと

ひさしぶりの山登り。

というかハイキング。

それほど急でもないなだらかな山道を

てくてく歩いて、いろんな草花の写真をとりました。

 

これはふきのとう?

 

f:id:mi05:20170625194039j:plain

 

そしてこれはわらび?

f:id:mi05:20170625194357j:plain

 

最近、「リトルフォレスト」というDVDを見たのですが

大自然に囲まれた小さな集落でくらす女の子の物語で

山にはえているふきのとうやらわらびをおいしそうに

料理して食べていたので、ハイキング中も食べられそうなものに

ついつい目がいってしまいました。

 

 橋本愛さん主演のDVDです。

冬・春と、夏・秋があります。どちらもオススメ。

リトル・フォレスト 冬・春 [DVD]

リトル・フォレスト 冬・春 [DVD]

 

 

大自然に囲まれて過ごすのも良いな~~と思います。

※ぽちお願いします※
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
広告