☆つぶらな多肉植物☆

多肉植物の写真や、花の写真をのせていきます。育成初心者です。

桜の季節ですね

f:id:mi05:20160401215156j:plain

気候がだんだん暖かくなってきて
公園にはいろんな種類の花が咲き
散歩するのが楽しい季節になってきましたね♪

f:id:mi05:20160401215410j:plain

実はあんまり花の名前を知らなくて
何て言う花なのか分からないものが多いですが
とりあえず可愛いと思ったものは
何でもカメラにおさめたい!

一眼レフを買ってから、お出かけが
より一層楽しくなりました。

f:id:mi05:20160401215817j:plain

季節のなかでは春がいちばん好きです。
ぽかぽか陽気のなかごろごろしたい。

公園の芝生の上でお昼寝したい。
そしてお菓子とお酒をちょっぴり飲んでまったり。

f:id:mi05:20160401220204j:plain

小さい頃は公園でよく四つ葉のクローバー探しをしました。今回は見つけられませんでした。

クッションレジャーシート 天の川 3畳 手さげ袋付

クッションレジャーシート 天の川 3畳 手さげ袋付