☆つぶらな多肉植物☆

多肉植物の写真や、花の写真をのせていきます。育成初心者です。

桜と苔と草花と@石川県

石川県を旅してきました。
自然にふれる旅、パワースポットで癒されてきました♪
おいしい魚介も食べてきました(*^O^*)

f:id:mi05:20160417153129j:plain
苔の上に落ちる桜の花びら。
桜のじきにしか見られない綺麗で貴重な風景です♪
ゆらゆらした草は生命力を感じさせますね。

f:id:mi05:20160417153241j:plain
苔がはえた木。
年季を感じさせる厳かな佇まい。
ずっしりとしていました。

f:id:mi05:20160417153627j:plain
苔と草と、滴り落ちる雫。
涌き出た水がなまめかしい。

f:id:mi05:20160417153855j:plain
一本にょきっと出た草が可愛らしい♪
風に吹かれても水を浴びても健気に育ってる感じがしました。

苔とあるく

苔とあるく

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村