☆つぶらな多肉植物☆

多肉植物の写真や、花の写真をのせていきます。育成初心者です。

枝垂れ桜と舞う花びら♪@金沢

枝垂れ桜が綺麗でした@金沢
ピンクの花びらが可愛い!
人もそれほど多くなく、ゆったり観賞(о´∀`о)
桜の下でシートをひいてお弁当食べてる家族もちらほら。
騒がしくなくとっても良い雰囲気でした。
f:id:mi05:20160419103038j:plain

道端には舞いおちた花びらたち。
風がふくとひらひら舞う花びらがキレイです。
頭の中でケツメイシのさくらが流れます♪
f:id:mi05:20160417123612j:plain

青空と桜。
青色と桃色は相性がいいですね♪
天気もとても良く太陽が眩しい。
春の訪れを感じさせます。
f:id:mi05:20160419103456j:plain

白い花びらもキレイです♪
花びらが大きくボリュームがありました。
f:id:mi05:20160419103727j:plain

数日前の写真なので、今はもう散っているかもしれません。
とても良いじきに金沢を訪ねることができて良かったです(*^O^*)


ことりっぷ 金沢 北陸 (旅行ガイド)

ことりっぷ 金沢 北陸 (旅行ガイド)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村