☆つぶらな多肉植物☆

多肉植物の写真や、花の写真をのせていきます。育成初心者です。

もみじと海鮮丼☆

f:id:mi05:20160420213242j:plain
枝が赤くきれいです。
秋にも訪れてみたいと思わせられました。

f:id:mi05:20160420213313j:plain
わさわさした葉っぱ!若々しいです。
赤い実みたいなのは何かな。

f:id:mi05:20160420213344j:plain
色がつくと大人びて見えますね。

f:id:mi05:20160420213438j:plain
金沢で食べた海鮮丼(*^O^*)
美味しくいただきました~♪
ただこの写真、撮る向きを間違えてますね。。
わさびと大葉が主張されてますが、主張すべきは海鮮のほう。

おうちで育ててる多肉植物ですが、花が咲きそうな気配が出てきました。
天気が良い日が続き、日光を浴びてすくすく育ってくれてるようです。
葉挿しした葉から出てきた芽もだいぶ成長してきました!
写真を撮ったらアップしようと思います(о´∀`о)

和心盆栽栽培セット もみじ GD-4205

和心盆栽栽培セット もみじ GD-4205

金沢 北陸 (ココミル)

金沢 北陸 (ココミル)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村