☆つぶらな多肉植物☆

多肉植物の写真や、花の写真をのせていきます。育成初心者です。

六義園のつつじ♪

f:id:mi05:20160504070829j:plain
つつじを見てきました♪
満開の時期はちょっと過ぎてるようで、一面つつじとまではいきませんでしたが、キレイでした(*^^*)
段々になったつつじが迫力ありました。

f:id:mi05:20160504071358j:plain
上から見た写真。
つつじに加え、松の木や池など見渡せてキレイです。六義園はそれほどは大きくなく、歩いて散策するのにちょうど良い広さでした。

f:id:mi05:20160504071726j:plain
いろんな種類のつつじが咲いていました。
中でも一番気になったのがこのつつじ、八重霧島!
一本の木、全体に花がたくさんついてて満開。
とてもステキでした~♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村