☆つぶらな多肉植物☆

多肉植物の写真や、花の写真をのせていきます。育成初心者です。

哲学の道~銀閣寺

f:id:mi05:20160506165248j:plain
哲学の道
小さな川沿いに草花や木がはえていて、川には鯉が泳いでいました。
鯉はかなり大きくて驚きました(@_@)
川登りしてました。
桜の時期が一番おすすめです。
いまは白い花が川沿いに咲いていました。
川の音を聞きながらゆったり歩いて。。
可愛いこみちです♪
f:id:mi05:20160506165220j:plain

そして、哲学の道を通って銀閣寺へ♪
f:id:mi05:20160506165450j:plain
入場券です。お寺っぽくてステキだな~と思いおもわずパシャリ。
お庭が手入れされていてすごくキレイでした!

f:id:mi05:20160506165601j:plain
つつじと銀閣寺!
水面にうつるつつじもキレイでした。
順路に沿ってあるくと、銀閣寺や京都市内が上から見える場所に出ることができます。
上から見るお庭もすごくキレイでした♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村