☆つぶらな多肉植物☆

多肉植物の写真や、花の写真をのせていきます。育成初心者です。

根津神社~谷中銀座散策♪

少し前、GWのできごと。

f:id:mi05:20160520235311j:plain

つつじ祭りが終わりかけの頃の根津神社
こんもりした葉が段々になっててきれいだけど
もうほとんどつつじは咲いてませんでした(^^;
ここがつつじで満開だったらさぞかしきれいでしょう。
来年また来ようと心に決めたのでした。

f:id:mi05:20160520235754j:plain

それから神社。お参りしました。
二礼二拍手一礼。

神社の中は人がたくさん。
屋台もたくさん出ててきょろきょろしてしまいます。
食べ物だけじゃなくて射的や金魚すくいの屋台もありました。
小さい頃はよく金魚すくいしたっけ。


せっかくだから何か食べよーってことでたこ焼き食べました。
あつあつでおいしかった♪
そのあとは谷中銀座へ(*^^*)

食べ歩き~♪
行列のできてたメンチカツ!
衣さくさく中はジューシーでおいしーい。

f:id:mi05:20160521000923j:plain

どのお店も行列だらけ。
Gwだからかとにかく人が多かったけど、ぶらりと歩くだけでも楽しいところでした。

しょこたんがテレビでおすすめしてた猫のしっぽのドーナツがちょっと気になってたけど、行列ができてたのでまた今度。


※ぽちお願いします※
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村