☆つぶらな多肉植物☆

多肉植物の写真や、花の写真をのせていきます。育成初心者です。

天気の良い清水寺♪

f:id:mi05:20160505080626j:plain
清水寺に行ってきました。
GWなだけあってかなりの混雑ぶり。
外国人観光客もたくさんいました。
天気はとてもよく、青空が気持ちいい。
青い空と赤い門の対比がキレイです。
着物を着てる方もたくさんいました♪
着物を着て京都散策は風情があってステキですね。
着物レンタル当日OKの看板を出してるお店もありちょっぴり心惹かれました(*^^*)

f:id:mi05:20160505080919j:plain
清水の舞台から。
遠くに京都タワーが見えました。
緑がたくさんで癒されます。

f:id:mi05:20160505081106j:plain
f:id:mi05:20160505081828j:plain
清水の舞台。
ここから飛び降りても85%の人は助かるっていう看板が出てました。
地面まで結構距離がありますが大丈夫なんでしょか(・o・)

紅葉の時期にもまた来てみたいです♪


※ランキング参加中。ぽちっとお願いします※
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ